読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




そもそもの

私が負のループから抜け出す

キッカケになったこと…電球



それは弟との和解からでした



これも今になって思うと

自分から行動していった結果だなと思うのです





私は以前、弟と大げんかをして以来

10年近く音信不通だったのですが…





弟の結婚を機に母親から

「仲直りをしてほしい」

と言われました




そもそも私が弟と喧嘩をした原因は

家族を蔑ろにされたことからだったのですが…




その当事者の母親そう言う以上

私がいつまでも怒る理由はないし



ケンカのせいで母親が悲しむのは

本末転倒だと思い




弟と和解をしました





そのときに、今の状況を話すと

顔の広い弟が



「すごい人を知っているから

紹介してあげる」



と言い、その人に話を聞いてもらい


↓↓↓



そしてその人に

「出会いの場を広げるといい」

と言われ…




私は新しい出会いの場に行くのが

苦手なのですが


それをあえてやってみなさい、と…





そんな時、仕事先のお客様に

ランチに誘われる機会があり…ナイフとフォーク



いつもなら断るのですが

頑張ってランチすることに…





そのとき、その方に体調が優れないことを

言うと



「とても良い先生を知っているから」



と紹介されたのが


今もお世話になっている

代替医療の先生だったんです病院





その先生と今に至るまで

色々な話をし…助けて頂き…






仕事に関しても…


「資格もないし、どうしよう…」


と言うと




「ニッチな職業を探すといい」


「○○さんにしかできないことが絶対あるよ」


 


と言われ…




仕事はさておき、私にしかできないこと…


考えました…




私しか経験していないこと


まさに、今までの経験じゃない?

と…





私は自分と夫の不倫問題の渦中にいたとき


たくさんたくさんネットを見ましたPC





でも私みたいな



自分もやらかした

数年後、相手の不倫が原因で

過去の自分の過ちもバレたハートブレイク



そんな状況にあてはまるパターンは

ほぼなく…




でも、全国のどこかには

きっと同じような状況の人はいるはず…


そして、旦那さんの不倫で悩んでる方は

きっともっとたくさんいる





じゃあ私の今までの経験を書いて


「自分だけじゃない」

「何なら自分よりひどい…」


みたいに…



どんな思いでも感じてもらって

少しでも誰かの支えになれるかな…





誰かに共感してもらったり

元気になってもらえたりできるかな…スタースター




私でも

人の役に立てるかな…




そう思い、ブログを始めました




そしてブログをしていく中で

在宅ワークの記事を見つけ

飛び込んだんです

↓↓↓




本当に全てのことは



なるべくしてなっている


繋がっている



いったん行動することに慣れると

どんどんフットワークが軽くなっていきます





そうすると

色んなことが引き寄せられてくる





でも繋げていくのは自分自身


同じところに留まらず

自分から動いたからこそ


状況は変わったのだと思います





そういえば

以前に紹介したこの本キラキラキラキラ



\年間BOOKランキング、作家別2年連続1位/

累計1,000万部突破の大人気本!!



私は「金の羅針盤」座なのですが


「6年半の闇が終わり

夢と希望が叶う年」


って書いてありました



…え?

私に言ってますか??

みたいな笑



占いなので興味のない方もいるでしょうが

当たる、当たらないというよりか


当てにいこう、と思います爆笑キラキラ




ゲッターズ飯田さんの本は

占いが有名ですが


人として大切なことを教えてくれるので 

よく読みますウインク




最近はコレを買いました音符音符




色々悩まれている方も

何かいつもと違うことをしてみるといいかも



それが、変わっていくキッカケになるかもです




星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね