読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



出雲大社前のメイン通りを散策し…


そろそろ出発しようかな…




まだ日も高いですが

今日は日帰り旅です…


後ろ髪引かれますが…このあたりで退散!!






帰路に向かう途中


道の駅に立ち寄りお土産探しニコニコ





こんなお土産を見つけました


自虐がすごい…笑

斬新ですね笑





出雲そばが食べられなかったので

ここで購入!!

今日の夜は簡単にお蕎麦にしよう音符






お父さんが「因幡の白うさぎ」

おまんじゅうが好きだったな…



そう思い、探したけど見当たらない…





店員さんに聞いてみると…


「ごめんなさい、因幡の白うさぎは

鳥取のお菓子でして…」


とのことタラータラー




ごめんなさい〜アセアセアセアセ

ここ、島根でしたね…


失礼な私です…






色々気になるものを購入し


いざ、高速道路へ



早く帰らないと暗くなってしまうアセアセ

夜の高速は怖いですからね…





島根方面から帰る道のりは

混むこともなく、スムーズに帰路につきました





慣れない長距離運転…しかも日帰り…


めっちゃ疲れた…




でも、こんなに行動的になった自分を

褒めてあげたいです照れキラキラキラキラ



ウジウジしていた数年前とは別人ですキラキラキラキラ

こうやって行動していくことで

良い方向に変わっていく気がしますスタースター






結構たくさんお土産を買ったのですが

(そうそう行く機会はないですから…)


その一部をご紹介音符ルンルン




このふりかけ

韓国海苔を細かくした感じ

とっても美味しかったです




上はバラパンという、昔からのご当地パン

なんですが

これもすごく美味しかった爆笑

巻かれているパンに塗られている

ホイップクリームが、軽くて食べやすかったです




あとクラフトビール生ビール


これと珈琲のおかげで

しばらく旅行気分を楽しむことができましたブルーハーツ




お砂は後日、撒く予定ですウインク








星追伸星




先日少し触れた

震災に備えての備蓄の件ですが…

↓↓↓




皆さん「東京備蓄ナビ」というサイト

ご存知ですか?


下矢印下矢印下矢印 


東京備蓄ナビ



このサイト、家族の性別や年齢を入力すると

その家族に合った備蓄のリストを作ってくれる

んです!!




良かったら皆さんも活用してみて下さいね照れ


フォロワーの皆さんが

少しでも減災できますように…お願い




それではまたパー気づき


星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね