読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印





花火を見終わった後

息子と合流しましたウインク



天空露天風呂で花火を見た息子花火



「今日見た花火は一生忘れない」


と言って喜んでました…





ヤバい、泣きそうえーんえーん


そう思ってもらえる旅行になったことが

本当に嬉しい…キラキラキラキラ




さぁ、カラオケの時間ですカラオケ



温泉とカラオケとか


温泉と卓球とか…



憧れるのが、分からないでもない笑




作務衣を来て、カラオケ

旅行って感じするよね照れキラキラ




部屋に戻ったのは23時過ぎ…



娘は

「露天風呂は朝風呂で行く」

らしく

今夜は部屋のシャワーで済ますとのこと



私と入るのが嫌らしい…ニヤリ

まぁ年頃だしなー




ホントは私も

夜と朝、2回くらい入りたかったけど

さすがに疲れてて…

朝起きられない自信がある!!




絶対、今夜中に行かないと

入る機会を逃す!!アセアセアセアセ



ということで

1人で天空露天風呂へ星




まず屋内の大浴場で身体を洗い…


そこにも大きい湯船はあるのですが

大浴場の壁側にある階段を上り

ドアを開けると…



そこは

夜空が開ける屋上です流れ星流れ星



そしてたまたま貸切状態!!


少し熱めの湯船に浸かると

目線が洞爺湖と一体化…おねがい



上矢印こんなイメージキラキラキラキラ(公式サイトより)




私の場合、夜の湖は暗くて

あまり見えなかったのですがアセアセアセアセ





でも…静かな湖面と夜空の闇の中で

ボーッとする、至福の時間…



はるか湖の向こう岸に

ポツポツと民家の灯りが見えます





最高です照れ照れ照れ



心の底からリラックスできて

今日1日の疲れがほぐれていきます…





露天風呂から部屋に帰ると

子供たちは

各々スマホでひと休憩してました



明日の朝は

こちらのお宿も朝食ビュッフェキラキラキラキラ




早く寝ないとね…zzzzzzzzz








朝、娘が露天風呂に出かけていく音で

目が覚めました



時刻は朝の4時半…早っ!!



二度寝をし

娘が帰ってくるタイミングで起床キラキラキラキラ



朝の洞爺湖…





キレイ…おねがい


右に見える遊覧船…


日中も遊覧してますが

夜の花火のときも稼働してましたウインク





朝食ビュッフェ会場は

朝7:00〜



オープンと同時に入りたいと思い
6:30頃
会場のある1階に行きましたウインク



オープンまで待ちます



ロビーも絶景キラキラキラキラ





次回、洞爺湖を臨む
朝食ビュッフェルンルン





\ここのお宿のお話ですルンルン/
ペットと泊まれるお部屋もあります

星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね