読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




さて…


北海道旅行も折り返しです…




幸せな夕食の時間を終え…


さらにそれに上乗せして!!

これから花火が打ち上げられます花火花火




部屋から見ることもできるのですが

どうやら打ち上げに使う船が



洞爺湖に面している

各旅館の前を横切りながら

花火を打ち上げるとのことで




地上に降りて見た方が

最後まで花火を堪能できるのではと思い

外に出ることに…照れ





そこで息子が一言

「オレ、温泉に浸かりながら花火見たい」




…え?そうなのアセアセアセアセ

一緒に見たかったのに…





でも息子がそう言うのなら…


今回の旅行は

出来るだけ子供たちの要望を

聞きたいと思って来ているのです




天空露天風呂から見る花火…

きっとキレイだよねおねがい

思い出に残る景色になるよね



いいぞ!行ってこい!!ニヤリキラキラ





花火の後はロビーで待ち合わせをして

カラオケに行こうと約束をして

息子と別れました





娘と一緒に外に出ていくとすごい人びっくりハッ



近くの旅館に泊まっている人たちも

一斉に出て来ているらしく

近辺はザワザワ…




でも、柵の前の良い場所をゲットできましたルンルン





20:45〜21:05までの20分間

打ち上げられる花火花火


だいたい毎年4月〜10月まで

ほぼ毎日打ち上げられるそうです





台風の影響で何日かは中止だったそうですが

幸い、前日から再開されていました






今か今かと待ち侘びて…



花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火


ドーン!!

花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火




大輪が夜空にはじけましたおねがい




娘は歓声を上げながら動画撮影しています星




私は花火をスマホでキレイに撮る

スキルがないのでアセアセ

写真を載せることができないのですが




とにかく

…感動スタースタースター



空にも花火が上がり

湖面にも、水中花火が上がり…

水面を彩ります






花火を見ながら…

この数年間の色々なことがフラッシュバックし…





悲しいこと、たくさんあったな…


でもそのおかげで

私は今、ここにいることができるんだな…





本当に人生って

どう転ぶか分からない…



そんなことを思いながら

私は花火を眺めていました…




\このお話の舞台はここですウインク/






いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね