読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです


4人家族で高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…

 

ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



マジで怒りが収まらない炎



彼女への慰謝料を保険金で支払う



なんでそういう考えになるかな?プンプン


生命保険を解約するデメリット

夫はちゃんと分かっているのかな?



それに保険金は

夫の私用で使うものじゃないでしょムカムカ



もし、万が一

解約をしないといけなくなったとしても

それは子供のためでありたいのに…




…でももう

なるようにしかならないショボーン



夫にアレコレ言っても無駄なのは

分かっていますタラー

(というか言えない…担当者さんが困る)



将来夫が病気になって保険で賄えず

お金がかかるってなったときに

離婚するだけですハートブレイク



本当に夫は
自分の身を削ることをしない


生前贈与の話もしたし
Wワークの話もした


自分が悪い自覚があるなら
こんな行動はしないはず


懺悔の意味も込めて
自分で何とかするはずです



本当に、クズ以上の言葉が見つからない

どうしようもないヤツ…



もう私の人生に夫は必要ない

何なら足手まとい、足枷です


私はこれからの自分のために
自分自身で道を切り拓いていかないといけない


経済的に夫に依存するしかない生活から
早く脱却しなければ


今できることから
行動にうつしていこう



星いつかは離婚してやる!

そんな私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方はぜひ

こちらから

のぞいてみて下さいね