読んで頂きありがとうございます照れ

サレ妻リンです

 4人家族、高校生の娘と中学生の息子がいます

結婚生活15年

まさかこんなことになるなんて…


ただ辛いだけではない

そこからの私の心境の変化を

泥沼不倫劇と共に綴っています

 

皆さんの気持ちが少しでも楽になりますようにお願い

 

初めましての方は時系列が分からなくなる可能性が

ありますので、こちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 前回の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印




夫が生命保険の解約をするかも?!


なんで?!ムキームキームキー



どうやら夫から担当者さんに

「この保険を今解約すると

どのくらいの保険金がおりるのか」

と電話があったらしく…




今度、義母の家に行くことになったと…



待ち合わせの場所が義母の家…

ムカつくムカムカムカムカ




だからさ!!

「慰謝料を保険金から払う」っていう

ダメ息子の考えを否定してくれよ!!



そういう間違った

甘やかし方をするから

そんな息子が

出来上がったんだぞ?!




しかも解約したいと言ってるのは

貯蓄型保険…

老後の備え、どうすんだよ…ムカムカ



夫婦共有財産だぞ、勝手に解約とか言うな!!




私は担当者さんに聞きました


「保険解約を私が阻止することは

できないんですか?」



「それは難しいです…

あくまで契約者は旦那さんなので…

旦那さんが『解約する』と言ったら

もうそれに従うしかないです…」




私が頼むまでもなく

解約を踏みとどまらせるため

担当者さんも

中途解約のデメリットなどを

夫に説明してくれるようでした



私は担当者さんに、また何か動きがあったら

連絡してもらうように頼んで

電話を切りました

 

いやもうホント…

夫よ、ふざけんなムキーピリピリ



慰謝料払うだけの甲斐性もないくせに
よくダラダラ不倫続けたな!!


私に上から目線で色々言ってきた
結果がこれ?


養育費だけじゃなく
慰謝料さえも家庭のお金から
搾取する気??



マジで
自分で何とかしろーっ!!!




星いつかは離婚したい私が

頑張っている在宅ワーク


 もちろん家計の足しにしても

子供の学費にしてもキラキラ

興味のある方は

ぜひコチラから

のぞいてみて下さいね