つば九郎カレンダーとトートバッグ | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、つば九郎店に行って来ましたつば九郎

つば九郎卓上カレンダー🗓とトートバッグの発売イベントですバック

卓上カレンダーは今年で第7弾の発売になります7



題名「だれんたー2018これおれんだー!そだねー!」





つば九郎に手羽渡していただきましたつば九郎







トートバッグ「つばくろーれんみに」はどーしても欲しく買いましたよーバック







前回発売された大きなサイズの方は迷っている間に欲しかった色が売り切れてしまったので



バック購入者はつば九郎と記念撮影ですsei


撮影後つば九郎にどうしても聞きたかった事が聞けて良かったですガッデム





その後は、つば九郎と桜の木の写真をたくさん撮りましたさくら





Best Shotは風で舞い上がった桜の花びらがつば九郎のくちばしの中に入っている様に見えるのですさくらさくらつば九郎

つば九郎にいっぱい癒しをいただきましたミッフィー






いつもえみふると癒しをありがとうありがとう



さて、明日はいよいよプロ野球が開幕しますスワローズ

今年もヤクルトスワローズを応援しますヤクルト



GO傘 GO傘 Swallowsスワローズ