至福の時 | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、神宮球場へオープン戦の観戦に行って来ましたスワローズ


試合前につば九郎からサインをいただきましたつば九郎


座席はシーズン中ならチケット高くて絶対に座れない放送席の真下に座りました・

試合を観戦しながらも、つば九郎をずっと目で追ってしまいますつば九郎







ラッキー7の時、つば九郎がすぐ近くに来たつば九郎






つば友ちゃんと2人でキャーキャーキャーキャー
つば九郎が帰る時、応援傘を2本手羽渡ししてくださいました傘傘



それはそれはつば友ちゃんと私にとって至福の時でしたミッフィー004
私、嬉し過ぎて泣きながら笑っていました泣き笑



あーつば九郎本当に大好きですハート4ハートハート2

試合も勝ちましたヤクルト
試合内容はあまり覚えていません土下座
ごめんなさい、昨日の観戦はつば九郎が全てでしたつば九郎



ここのところ、毎日ニュースみてずっとストレスたまりまくりだったから癒されましたスマイルスマイルスマイル
久しぶりに本当に心から笑顔になれましたスマイルスマイルスマイル

つば九郎いつもえみふると癒しをありがとうまりがとう
大好きですだいすき