今日のアイス | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのアイスコーナーですミッフィー

ルマンドアイス食べてみました最中十万石

まだ地方限定発売だった頃から気になって口コミ調べていたからあまり期待していなかったのですがaya
カロリーが高いからダンナと半分こして食べたaya



う〜ん、評判通りの味でしたaya
確かに美味しいけど、リピはないかなと思いましたaya
ただ、ルマンドがバニラアイスの中にずっと潜んでいるのにサクサクなのは、良かった○よい○

けどルマンドはルマンドのみで食べたいニコ


ファミマのバニラモナカの方が好きコンビニ