どんなに弱くても。 | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はスワローズ最終戦つば九郎



今シーズンは最下位。
45勝96敗、球団ワースト記録を作ってしましたヤクルト
試合前戦力外や引退される選手の入場曲や応援歌が流れ始まる前から泣くじゃん涙







最後まで弱かった、最下位を主張する様な試合内容だったななみだ



でもね、どんなに弱くても私はヤクルトスワローズが大好きですつば九郎
来年のファンクラブも更新しましたつば九郎

真中監督真中
現役引退され、次の年にコーチになり24年間スワローズの為に頑張って下さいました。

学生時代から合わせ、ずっと野球漬けだったと思います。
しばらくは、ゆっくり休んでまたスワローズに帰ってきて下さい。
優勝という最高の瞬間を体感させて下さり本当にありがとうございました。





GO傘GO傘Swallowsスワローズ