ナゴドに行って来ました | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

ダンナのお盆休みです。
先週の12日にナゴドに行って来ましたナゴヤドーム

ナゴド周辺の駐車場事情って凄いですね苦笑



試合前に、つば九郎とドアラのグリーティングに参加しましたドアラつば九郎
私達が到着した頃には、もうファンが沢山で後ろから見学ミッフィー






つば九郎とドアラのコンビは最強だつば九郎DOALA2
かわいいしあわせ















試合は。負け。私はビジター球場では勝てないんです泣き3



ライアン小川くんは好投していましたが
ドラゴンズの大島選手からソロHRを浴びました。あの一球が痛かったsei




昨日大島選手は猛打賞。
敵チームですが、大島選手は素晴らしい選手で好きです。

ヤクルト7回表の攻撃、
ノーアウト1、3塁から1点も取れなかった😟

ヒット数はヤクルトの方が多いのに。

はじめてのナゴド、涼しいけど
やっぱり神宮球場が居心地良いなと感じた試合でしたヤクルト



 

 

GOカサ GO傘  Swallowsスワローズ