ああああ。 | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、神宮球場に行きましたスワローズ
久しぶりに打線も繋がり、先発投手の原樹理君も好投していた。
久しぶりに観戦していて、途中までは楽しい試合だったけど、今日は勝てると思ったけど。負けました。

昨日1番腹が立ったのは、真後ろにカープファンの男性がライトスタンドで応援していた事キライだよぉ~・・・
応援グッズは身に付けていなかったけどキライだよぉ~・・・
カープのチャンスや得点した時に、いちいち反応してでっかい声で喜んでいましたキライだよぉ~・・・
その男性の出したゴミが私達の席の下に落ちてきていたのに、知らん顔していて益々腹が立ったキライだよぉ~・・・

きっと、レフト側の席座れなくてこっちにきたのでしょう怒る

本当、マナーが悪すぎるうさぎ

私とつば友ちゃんは、試合後の帰り道でカープファンと一緒になりたくなかったからすぐ球場から出ましたがキライ

試合後に、クラブハウス前で暴動あったみたいですがスティッチ
同じヤクルトファンとは、思いたくありませんy’s



今のヤクルトは、ケガ人多すぎて、弱くて、ファンしては辛いけど。
応援するしか思いますミッフィーつば九郎


GOカサ GO傘 Swallowsスワローズ