札幌燕征 6月16日 | usashibaのブログ

usashibaのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の話ですが6月12〜17日まで北海道に行って来ました北海道飛行機
15日までダンナのご両親のお家で過ごし札幌へ移動さっぽろ
 
16日のみですが、札幌ドームに交流戦の観戦に行って来ました札幌ドーム
 
 

 
 

ビジター外野席の列に並んでいたら、つば九郎がおさんぽ?的に歩いてきましたつば九郎

マスコットステージが無いと告知がされていたので近くでつば九郎に会えて幸せでしたミッフィー

 

 

 
 

 

 

試合は、スワローズ先制しましたがスワローズすぐにファイターズ北海道日本ハムファイターズに同点に追いつかれてしまいソロHRで逆転され、9回表に得点のチャンスありましたが、謎采配と走塁ミスで負けてしまいましたBB

 

 

 
 
 

 

 

17日の午前中発の飛行機で、こっちに戻り帰宅して急いで荷解きして洗濯して野球中継観ました。

 

 

 

 

交流戦前はセリーグ最下位借金10からスタート汗

 

そのスワローズが最高勝率チームになるなんて、スワローズファンが1番びっくりしていますが嬉しいですねseiつば九郎sei

去年なんて5勝しか出来なくて12位でしたから汗

 

本当は、現地で喜びの瞬間を体感したかったな涙

 

18日の朝にスポーツ新聞を購入しに行きました新聞

 

しかし。一面はワールドカップの記事ばかり⚽️

裏一面にスワローズの記事は載っていました。

 

サンスポとニッカンといつもなら絶対に買わない報知を購入するaya

(つば九郎が写っていたからですすわくろう)

 

 

 
 
 

 

 

雨天中止の振替試合となった6月19日の交流戦最終日、勝利したかったけど色々ありましたつば九郎

 

長くなりましたが、今年は札幌ドームに燕征行ったりと今までで1番楽しい交流戦でしたカサ傘

 

22日からまたペナントレースが再開します⚾️

順位は4位、借金は3まで減りました。

また欲張らず、燕援しますヤクルト

 

GO傘GO傘Swallowsスワローズ