明けまして2024年! | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

2024年になりました。



あけましておめでとうございまスワっコ🎍🌅🎍

2024年のスワローズ、プロ野球はどうなるでしょうね。


最近久しく新作を見なかった100均の背景ボードにお正月バージョンがあったので使ってみました。


色々試してはいるけれどやっぱり100均の紙製の背景ボードの方が手軽に使えるので、もっとバリエーションが増えて欲しいと思うけど色んな意味で100円で売るのも難しい時代になったのかな…と思わなくもないです。




スワっコさんもお正月なので今年もスタンダードなおせちは食べたけど…


やっぱりおせちやお正月料理に飽きてしまったので、結局途中でハンバーガーを食べに行ってしまったのでした( ̄ω ̄;)

そういえば去年はおせちに飽きて洋食を食べてましたね(^_^;)



今回は昨年末に出た「THE トイスピ!ファーストフードセットマスコット」というガチャガチャで出たものです。

いわゆるファーストフード店のハンバーガーセットのミニチュアはあまり見たことなかったので嬉しい。

スワっコさんもこれでファーストフード店通いができるな( ̄▽ ̄;)(ほどほどにしときなさい)