おせちに飽きたら… | スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

スワっコぐらし〜おへやのすみでおうえんせいかつ〜

おへやのすみ、スタジアムのすみでスワローズすみっコ(スワっコ)さんと一緒にスワローズを応援しています

さすがに正月ずっとおせちを食べてると飽きてくるんだよねー。


ということで結局洋食を食べることにしたスワっコさんたちです。


やっぱりカレーやハンバーグが最高だね!😋


(スープのカップとかスプーン等の置き場所が間違ってる気がするけど細かいことは気にしない😅←ええんか)


「街の洋食屋ランチマスコット」というガチャガチャのものなのだが、これもよくできてるな〜。

そして見ていて食べたくなってきた(*´﹃`*)