長野県茅野市の塾
諏訪アカデミーです☺︎

米大卒講師/塾長妻/小5野球息子の母
「私」です看板持ち

自分のために家族のために
塾のために

お金のこと、PRのこと
勉強はじめました看板持ち
(今さらながら…不安)

最近読んで
私のような色々分かってないど素人でも
スイスイ読めて
学びがあった本を紹介します下矢印


お金増やしたい!リスクは取りたくない!でもどうにかしたい!に応えてくれる本


このタイトル通りのことを思っていたので

まさに「出会い」でした泣き笑い


マンガがわかりやすい


主人公が持っている間違った知識や思考の


わかりみが深すぎる!


「まんま私じゃん」

ぐんぐん読み進められました。


ある種の【没入感】味わえる本でした

おすすめです指差し


Kindle Unlimitedで無料で読めましたニコニコ





戦略PR?大企業のことだけかと思いきや 身近で実践可能なルールだったひらめき


「うちのような零細塾の今後の参考程度に」

と思って読み始めましたが


これは

どんな企業でも実践可能なルール!


多くの実例とPR過程が紹介されていて

参考程度にどころか


今後めっちゃ参考にしようと思える

&

PR取り組もうと前向きになれる本


やっぱりど素人でも読みやすく

おすすめです指差し


Kindle Unlimitedで無料で読めましたニコニコ





諏訪アカデミーのホームページ下矢印下矢印下矢印

他の投稿はこちら下矢印下矢印下矢印