よかった、これなら通えそう爆笑ルンルン


↑体験授業での小6生お母様のことば気づき

体験授業でお悩みを話してくださいました。


サムネイル

クラブチームに入ってて、
ダンスもやってるし、
他にも習い事が‥えーん


通いたいけど
欠席することが多くなっちゃうかも…と。

でも諏訪アカデミーなら問題なしOK!!


開講日、時間内であれば
自由に授業日えらべますよ!
それから、
欠席は当日でも連絡いただければ
振替できますし照れ
サムネイル


というお話をしたところ、

「よかった、これなら通えそう爆笑

とうれしそうにおっしゃっていただき、
ご入会となりました飛び出すハート

諏訪アカデミーの通塾予定表は
こんな感じ↓


中学生なら2時間✖️週2回

小学生なら2時間✖️週1回



柔軟すぎて戸惑うお母様もたまにいます笑い泣き笑い

「こんなに自由でいいの?」と笑



​今の子供たちは忙しいアセアセ


「ママプロジェクトJapan」の調査によると
週3日以上習い事に通っている小学生は約45%!!



親としては部活や習い事をしっかりやって欲しい
と思う反面

勉強のこと心配になりますよね驚きびっくりマーク

諏訪アカデミーなら

部活忙しくても…
クラブチームで活躍してても…
他に習い事してても…

大丈夫ニコニコ

勉強は出来る時にしっかりやる!
でオッケーOK

授業日時は柔軟に設定
勉強機会をしっかり確保

日程調整に関しても
体験授業で遠慮なくご相談くださいねウインク

ホームページ:授業、料金など全て載せています✨


LINE:体験ご希望日時をお伝えください✨


他の記事はこちら下矢印