2015年 楽ちの倶楽部 新年会の様子 | 蓼科企画 西村のブログ 不動産情報/Youtube で、地域生活情報を発信中!!

2015年 楽ちの倶楽部 新年会の様子

楽ちの倶楽部の新年会が 2月7日(土)に、ほんと多くの方に参加いただいて開催されました。

その参加者は、なっなんと! 実に、参加者 一般会員 37名、運営スタッフ11名 総勢 48名の大宴会です。




楽ちの倶楽部は、移住者 二地域居住者 別荘利用者 これから移住等を検討している方の集まりですので、茅野市周辺の方で それだけの方が集まれたのはすごい迫力でした。

みなさん、数限りなくなる行政団体のなかから、茅野市を選んでこちらに来ている方々なので、話の内容が熱いあつい!



当日の様子を動画にまとめました。参加者みなさん、ほんとうに楽しそうです。






それでは、当日の様子 写真でもお伝えしていきますね。


まずは、会場全体の様子


参加者の方々




みなさん、たのしそうですね~。




楽園信州ちの アイドルの田中さん。




途中、移住経験者の方々の話がありまして







それらの実体験に、これから移住を検討されている方は 熱心に聞いていらっしゃいました。



最後に、みんなで 記念撮影です。参加者が多すぎて一枚に収まりませんでした。








楽ちの倶楽部、 次回の交流会は夏に開催予定です。

楽ちの倶楽部のイベント情報は、以下のブログでご確認ください。

http://ameblo.jp/raku-tino/



========================