今年もよろしくお願いします。(笑)丁度いいのが一番ですよね。 | ただね 懸命に 歩んでるだけ。

ただね 懸命に 歩んでるだけ。

悩み多きアラフォー男子&夫&親父が日々の生活での思い出等を振り返っている日記。
趣味は、妻観察と子育てと服(安くなった服が好き。残り物のあまり人気が無い服がすきなだけかも、、、(笑)。)

 

今年も早、

 

半月がすぎようとしています。

 

こんなに遅くに今年の初投稿となりました。

 

(笑)

 

今年は、

 

例年通り、

 

子供が着物を着て、

 

神社に行けたお正月でした。

 

コロナがおさまり、

 

普通に過ごせた感じがものすごくする。

 

お正月でありました。

 

昨年よりも喧嘩が少ない一年でありますように。(笑)

 

と、

 

お祈りしたとかしないとか。(笑)

 

来年は、

 

忙しくなってしまうのかな~。

 

なんて勝手に思ってしまっています。

 

忙しいくらいがいいのかもしれないですね。

 

でも、

 

忙しすぎるということは、

 

勘弁してもらいたいですね。

 

良く、

 

忙しいという字は、

 

心をなくしている状態を表している。

 

と、言われますし。

 

でも、

 

何もないと、余計なことばかりしてしまったりもしますし。

 

特に、私は買い物ですね。(笑)

 

安い服漁りをしてしまいがちなので。

 

服が増えすぎて、

 

妻には怒られていますが、

 

子供には好評です。(笑)

 

「ファッションセンターみたい。」と。(笑)

 

しまむらさんには、

 

敵わないかもしれないですがね。

 

確かに沢山あります。(笑)

 

なので、

 

今年からは、

 

私にとっては高価な服を(2.3万円程度)

 

セールで、

 

分割で購入することにしました。(笑)

 

月々3000円程度の金額に分割です。(笑)

 

手数料は1000円くらいなので、

 

結局、お得に買えるし、

 

毎月服を買わないようになると、

 

今は思っています。(笑)

 

ま、そんな感じが私には丁度いいということかもしれません。おあとがよろしいようで。

 

あと、10年は着まわせるということを目標にしておりました、私です。そろそろ出来そうかもかも。たぶんですが。

 

下らない文章にお付き合い頂きありがとございました。

 

それでは、またです。