お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


今日は1週間で4つめのバッグ

が届きました笑い泣き





アップディズニーランドパリ

のバッグ口笛


海外パークグッズに弱くて笑い泣き笑い泣き



後ろにポケットもあるし

かなり大容量チューチュー


手持ち扇風機も入るし長財布も入るし

なかなか使い勝手良さそう照れ


ちょっと地味やけど、

ディズニーピンバッジをつけて

派手にしようと思っていますおねがいおねがい


折り曲げて売られてたから

早く伸びて欲しいと思いますえーんえーん


セブンまたは

セブンネットショッピング

で買えると思いますラブ