お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


普段、物欲は全くないのですが、

スイッチが入ると

立て続けに買ってしまいます


今週もあるものを3つ

買ってしまいましたガーン


それは

トートバッグ

ショルダーとかも好きなんですが

トートバッグが1番使いやすいと思ってます

まず一つ目はこちら



アップディズニーの買い物袋デザイン!

裏表の柄ですラブ


このデザイン考えた人、天才だと思う!

東京ディズニーリゾートの要素が

これに詰め込まれてて素敵すぎるチュー



転売ヤーもいなくて、

快適にお買い物できましたチュー


そしてニつ目はこちら




アップアロハ柄のバッグラブ

私は知らなかったですが
ボールアンドチェーンってブランドの物です

有名ブロガーさんが持ってて、
銀座で期間限定ポップアップショップ
をやってるのを知って、
すぐ買いに行きましたラブ

私が買ったのはLサイズ!
A4サイズも余裕で入るサイズ!
紐を片方に寄せて肩掛けもできますラブ

Mサイズもあります照れ

そして三つ目はこちら



アップハワイ柄のバッグラブ

同じくボールアンドチェーンです

あまりに柄が好きすぎて
アロハ柄を買った次の日に
ハワイ柄も買い足しましたチューチューチュー

こちらはMサイズにしましたが
普段使いなら結構入るし充分そう!!

こちらもLサイズもありました!


ディズニー柄とかも期間限定で
出たりするみたいニヤリニヤリニヤリ

軽いしディズニーにも良さそうニヤリニヤリニヤリ