お読みいただきありがとうございます。

ハワイ、ディズニー大好き

すーたんですニコニコ


下矢印詳しいプロフィールはこちらです。


仕事のストレスだらけの日々を送ってますガーン


そんな今日はボンボヤージュで

新グッズをチェックしてストレス発散照れ


やたらと私の好みにドンピシャな

買い物袋柄グッズをチェックしてきましたラブ


3か所に配置されてましたが

ちょうど2か所に集約してるところでした!


1番売れてたのは

ショルダーバックと

ハンドクリームのセットだと思いますー


転売ヤーもいなくて平和でした照れ


私が購入したのは



トートバッグ
大きいし肩から余裕でかけれるし
ディズニーで使いやすそうですラブ

3200円なのもコスパ良く感じて
購入を決意しましたニコニコ



その他可愛すぎるグッズが
多かったけど
今週トートバッグ購入3つ目で
お金使いすぎなので我慢えーん



これ可愛すぎてびっくりした!
後ろ姿とか特にヤバすぎ

カチューシャは旦那にダメって
言われてるので買いませんでした凝視

売り切れちゃったミニおばけちゃんの
チャームが再販したらゲットしますニヤリ

ボンボ行くだけでも楽しいですよねーウインク

今月末はミラコスタお泊まりです口笛飛び出すハート

【ふるさと納税】【浦安市】JTBふるさと旅行券(紙券)(90,000円分~900,000円分) | 観光地応援 温泉 観光 旅行 ホテル 旅館 クーポン チケット 予約