本音です | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日はまた寝つけないかと思ったら、割と早く眠りにつきました。熟睡したせいか、頭スッキリ。

さて、昨日からお姉ちゃんと姪っ子が実家に帰っております。

だからといって、私の週末には変化はないのですが、ママリンは「寂しくはないか?泣いてないか?」と何度も聞いてくる汗うさぎ

もう親元離れて30年以上、50過ぎのおばさんですよ?

しかし、ママリンにとって私は永遠の上京したての19歳でとまってるんだねー。


暇だけどさみしくないから、ホントだから笑い泣き