それは罪なのか? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

あまりに素敵すぎて、3日も経ってるのに忘れられない夢。

羽生結弦さん、ゆづと結婚してる夢だったラブ

お姉ちゃんがはまりまくってるお方である。


新婚旅行でハワイに行ったのに、何故か私はツアーコンダクターみたいなことしてた。

で、帰国して私の実家に帰ってきてやっと二人きりになれたからか、ゆづがおふとんの上でハイテンションできゃっきゃと私に絡みついてくる。(エッチな雰囲気ではなく子犬がじゃれてる感じ)おふとんの上をゴロゴロしたり飛び跳ねたりするのでママリンに怒られちゃった。

で、お布団にくるまって「怒られちゃったてへぺろ」とテヘペロするのが悶絶するくらいに可愛かった。

いや、私はそんなにゆづファンじゃないのに汗うさぎ


で、お姉ちゃんにその話をしたら、「ゆづがかわいそう」ですと凝視

私が妻なのがかわいそうなのか、ママリンに怒られちゃったのがかわいそうなのか聞いたら両方だと。ひどーい。


まあ夢でも幸せだった。ダーの寝顔も可愛いけど。