大根交換姉妹 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日は昨日煮た切り干し大根を持ってお姉ちゃんちへ。

セーターを手直ししなくちゃいけないので、それも受取りに。

そしたら、夕飯にと、大根と白菜と鶏肉のスープとおからサラダをもらいました。ラッキー。

その大根も、ママリンから送られてきたもので、私の切り干し大根と同じ畑で採れたもの。

生大根と切り干し大根となって分かれたものの同じテーブルでまた再会したのでした。


ていうかアセアセ昨日の糖尿外科で厳しいことを言われたので、ヘルシーにいかないと滝汗

でも!ダイエットに良い食べ物って大腸がんサバイバーには悪いのよね悲しい


今日はダーが久しぶりに遠くまで買出しに行ったので、お疲れでほんの少し早くラブラブバカップルライン電話タイムが終了。

でも、明日はラブラブしてくれると約束してくれたので、安心して寝ます。