今日みた夢の話をしたい | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

夢覚えが良いのが自慢だけど、今日も楽しい夢を見た。

夢の中の私は社員寮に住んでて、コインランドリーを探してた。そしたらここ何十年も会ってない友人が出てきて、「コインランドリーの場所なら知ってるよ。連れてってあげる」と言ってきて、彼女と一緒にコインランドリーへ。

おっきな洗濯機がたくさん置いてあるコインランドリーで、同じ寮の男子社員が雑誌片手に何人か来てた。

で、私達も空いてる洗濯機を見つけて洗濯開始。終わったら、近所のお惣菜屋で煮物と焼鳥でも買って帰ろうかと思ったら、角にミニストップが出来てて、えー、こんなところにコンビニあるとべんり!と、おおよろこびした…

たいしたゆめじゃないな。


コインランドリーが出てきたのは恐らく、寝る前にお布団を洗えるコインランドリーを探したから。友達は…謎。久々に会えるのかしら。だといいな。今日みた夢の話をしたい

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する