理性?なにそれおいしいの? | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ユザワヤ行ってきました〜!

しかし、1月も終わりのせいか、目当ての極太毛糸が少なくなっている〜えーん

でもでもピンクハート品数は少ないけど極太毛糸がセールになっていて、定価1,100円の毛糸が600円になっていて、更に会員価格40%OFFラブラブ

だから欲しい色あるだけ買っちゃったよ。ワゴン下のストック探したくらいだよ(なかったけど)

編み物用雑貨も買い込んじゃった。何故かキャップが行方不明になるのよねえ。あと、ほつれ止めクリップ。


びっくり あら?私の昨日の宣言は?

ユザワヤに一歩足を踏み入れると、吹っ飛ぶのよね。なんか変なアドレナリンが出るのよね。

ユザワヤも好きだけど、オカダヤもマニアックで好き。文化服装学院の生徒さんが来ることが多いみたいで、面白い糸を扱ってるのよねー。


はっ驚きまた理性が。

いかんいかん。今の作品が出来上がるまでユザワヤには出禁だ。