理性との闘い | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

ダーとのライン電話を諦めて、おやすみってラインした途端にダーから電話が来ました。

ご飯食べてたみたいだけど、じゃあ何故既読無視なのさむかつき

「ご飯食べてるから待ってて」と一言言えないのだ。推測はできるよ?でも一言いれるだけで私の気持ちがずっと楽になると思ってくれないのかしら。やっぱり「体調悪いときは返信するのもしんどい。連絡がないというところから察してよ」というダーとは永遠に理解し合えないポイントです。


ところで、明日、恐怖の場所に行きます。

糖尿の医者…もあるけど、一番怖いのはユザワヤ。毛糸売り場で私が理性を抑えて買い物できるのか?

編み物道具で我慢できるのか。

がんばれはにー❤