働け | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日は朝昼夕夜とダーとお話できた良い1日でした。

きっと今日はお仕事に専念しようと頑張ったご褒美だと思います。

いや、仕事は真面目にやれよ凝視


とかいいつつ、今日は仕事がサクサク進んだので良かったです。

でも、私のパソコンがどうも厨二病みたいで、「政令」と打ちたいのに「精霊」と出てきたり、「正権(正当権利者の略)」と打ちたいのに「聖剣」と出てきたり、どうしても冒険の書が欲しいみたいです。


そういえば、昔パソコンの漢字変換が今より賢くなかったとき、「口座確認」と入れたら「口座課九人」と出て来て爆笑したことあったなぁ。


明日は出勤なので早起きしなきゃ。

ダーが起こしてくれるかは望み薄だけど、とにかく起きたらおはようの(^3^)-✩をするように強制(メンヘラ女炸裂)したので、それを待って頑張ろう。

お腹空いて食欲がバリバリあるそうなので、ひとまず安心のはに~でした。