おはようございます | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

案の定、ダーからラインは来ていません。

不安な気持ち少しと、なんか割り切れた気持ちと。

「連絡がないときは具合が悪いと思って」と勧告されたし、横になるといくらでも眠れると言ってて、眠れるということは良いことなのではないかと思って。

というか、こないだ心の友に怒られたことなんだけど、「仕事時間は仕事に集中しろ」

めっさ当たり前の言葉。

正直、ダーから連絡が来ないと不安になって、仕事も手につかないときがあって(波はあります、もちろん)毎回怒られてたんだけど、今の心境は仕事に集中したほうが心が楽だと。

鼻水で起き上がるとダラダラで喉に流れ込むと言ってたので、寝かせてあげたほうがいいんだなと実感して。


きっとラインが来たりおしゃべりできたら、今の言葉をふっとばしてワガママになるんでしょうね。

でもそんな自分も受け入れて(許容することではない)そんな自分なのだと理解して、じゃあどうしたらいいか考えよう。というか、ダーはどんな気持ちか考えよう。自己満足として、私からラインを発信することだけ許してもらって。


さ、仕事しよう。今週も頑張れ。