ダーと | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

なんつータイトル汗うさぎ
でも、私の一番大事なものといえば、わかってくれると思う。

今、帰宅したんですけどね、さっきストーマ外来でモリモリ💩したのに、服脱いだらもう既にパウチがみっちみち。
昨日までは結構ガチガチだったんだけどね。

ということは、私のストレスが💩にてきめんに現れるということですね。
オストメイトにとって、💩のご機嫌は命に関わりますから、そりゃ、気になります。

なので、私の命のために、ダーは元気でいてください(鬼発言)