ほんとの報告 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

がんセンター行ってきました!

ストーマもマーカー値も正常値でした!

ブラボーお祝い

ダーからも心の友からもお祝いをもらい、ママリンは私の病院を忘れてお出かけしてました(笑)

それだけ元気になったということですね。

私としては、何度行っても、検査結果を聞くまではドキドキですが不安


安心したので、とっととお家に帰ります。

早く裸族になって寝たいのだー大あくび


みなさま、ご心配おかけしました。はにーは元気です!