毎日これでいい | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日は月末だけど在宅勤務。

お隣の年下上司がピリピリしてるときは、離れるに限る。火の粉かぶりたくないもーん。

「なんで私だけこんなに仕事をさせられてるのよ!」って年頃、私にもあったなあ。

ま、オンラインミーティングで火の粉飛んできたけど。


でも、ダーから朝ライン、昼ライン来て、夜のラブラブバカップルライン電話もたっぷりして、上司の愚痴はお姉ちゃんに一刀両断してもらって、スッキリ!

今日みたいな一日が毎日続けばいいのになあ。


あ、昨日の夢があまりにドラマティックだったんだけど、今日もドラマティックだった。

共通するのは私は20代の乙女で、イケメンとお互いの気持ちに気づいていながら踏み出せないもどかしい恋をしていること。

なにかね、ときめきに飢えてるのか?ダーとは相変わらずラブラブよ?

さて、今夜は誰とドラマティックするのかな。楽しみー。