ぴゅーん | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日も連続在宅勤務。

寒いからありがたい。

ここ最近上司の言葉がぴりっと来るんだけど、受け流そう。なんつーか、上司が自分より年下になってきて、あーあー青いねーと思うことが増えてきた。だから笑って受け流せる。大人になったな。ふっ。


と、東京は風がすごいー。

びゅーびゅー音がして怖い。

実家は暴風雪でもっとすごいと。

ダーも風がすごくて家が揺れてるらしい。飛ばされないでね。


ストーマになってもうすぐ3年だけど、ブログに書き始めてお友達が増えて嬉しいなと思ってます。

わからないこと聞けて助かるし、同じ悩みや不安を抱えているとひとりじゃないって思えて心が軽くなる。ストーマ閉鎖した方々の苦労も知れたし。私ね、恥ずかしながら、ストーマ閉鎖って知らなかったの。

そして、ダーの愚痴を聞いてくれてありがとう!


これからもグチグチ言うし、まだ寛解は遠いし、悩んだりクヨクヨしたりするけど、みんなのお陰でドツボにはまらなくてすみます。

これからも見捨てないでねラブラブ


あと、暴風雪にきをつけてー!