やっぱり観る | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

月組でエリザベートやるらしい。
珠城りょうくん、押せ押せだねえ。

愛希れいかちゃんはエリザベートに向いてると思うけど、トート閣下はどうかなあ。
って、朝夏まなとくんがいい意味で裏切ってくれたからそうでもないのかな。

実は、おさちゃんの花組エリザベートを観たあと、宝塚のエリザベートはもういいかなとおもったのだ。
まあ、見てはいたけど、一公演に一回くらい。
毎週末日比谷に通う方がおかしいですか、そうですか。

東宝版のエリザベートのほうが良くなったからか。年取ってあざといエリザベートのほうが理解できるってか。

でも、やっぱりトート閣下に幸せになってもらいたくて、宝塚のエリザベートを観に行くのよね。

で、誰がフランツやるんだろ。予想としては星条海斗くん。

やっぱり観に行こう。