あとはここだけ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

年末から湿疹がひどくて、年明けに皮膚科に行って、毎日頑張って保湿クリームと薬を塗った。
ダーが。

背中の湿疹がとにかくひどくて、でも手が届かないのでお風呂上がりにダーに毎日ヌリヌリしてもらった。

もちろん、自分の手が届くところは自分で。

怠けたい気持ちを抑えて毎日ヌリヌリ。

おかげでびっくりするくらいきれいに。
ごわつきも消えた。

潤いって大事ね。

あとは爪が割れるのだけ直したい。
割れたところを切っていったら深爪になるし、割れたところが引っ掛かってさらに割れるし。
根元から補強するクリームや爪を保護するコートを塗ってみたけど、どうなるやら。

あ、ロクシタンのハンドクリームとボディクリーム、高いけど効果でかいです。