わかっちゃない | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

仕事帰り、上司に対人関係の愚痴を話していた。
ら、愚痴の当人が通りかかり、急遽世間話に切り替えた上司とワタシ。
気づかれたかなあと思ってたら、更衣室で声をかけられた。
「あと一日で週末だからね。嫌なことがあっても悔しくても嫌なこと言われても、仕事を覚えて頑張るのよ」


悔しい思いも嫌な思いも、全てあなたにされてるんですけど。


わからないってスゴい。

思わず笑ってしまった。


こんな人に腹立てても無駄だなあ。