究極の選択 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

世間の服装の1ヶ月前を生きてるワタクシ。


今悩んでるのが足。


ストッキングの在庫がなくなってきて、買い足そうと思ったんだけど、いや、そろそろタイツの時期かしらと。


職場の一部の方々は既にタイツをはいてきている。

まもなく11月。明日から寒波も来るというし。


私の体温的にはまだストッキングOKなんだけど、タイツにすると足のお手入れがさぼれるのよね・・・・。


あ、まだ服装がイマイチ初秋モードだから、タイツにすると浮くか。


週末、衣替え秋の陣をやってから考えよう♪