わーいわーい | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今日、とうとうエアコンを買いました。



おおよその値段だけ決めて、お店で店員さんの説明を数分聞いて購入決定。


ああ、これで快適に眠れるラブラブ




ダーは寒くて布団にくるまりそうですが。


夜中にダーが寝静まった頃を見計らって、居間に移動して長座布団で寝る生活も終わり音譜


私の野望でもある、ダーにひっついて寝る夏の夜ってのもかないそうです。



今はお互いくっつかないように寝てるので。




あ。足が白い。塗り忘れた。


エアコンがきいてるのをいいことに、休みの日に遅くまで爆睡してたりして。




リモコン隔さないでね、だぁりん。