腹一杯 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

お姉ちゃんと池袋の飲茶食べ放題にいってきた。
お店の人に「食べきれる?」と案じられるくらい食べた。
点心の皮が旨いの。とぅるっとぅるで熱々で。
西口の中国茶館です。おすすめ。
青菜の炒めものも最後の汁まで飲み干したい。
点心はね、人数分の個数で来るからケンカにならない。エビチリのエビの数まで均等だった。

って、今日の真の目的はお姉ちゃんと食べ放題ではなくて、この頃門限を守らない姪っこを見張るため。
まあ、私も怒られても夜遊びしていたから、気持ちはわからないでもないけど、あまり親のいうことを聞かないときには厳しく出ないとね。

年頃の女の子を持つ親は大変だなあ。