おかしいなあ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

土日の朝は、ダーのチラシチェックから始まる。



その中から、私が買いたい物を決める。

勝手に買ってきていいんだけど・・・ブツブツ


その後、お買い物に連れて行かれる。


ワタクシとしては、お家にいたい。



休日はゆっくりしたいというか、ゲホゴホ。


なので、買うものをしっかり決めれば、ついていかなくて済むかとチラシチェックにしっかりつきあった。


そんな私の前にラーメン。

餅いりラーメンうまし。


「じゃ、お昼食べたら出かけようね」




気づいたらダーとスーパーめぐりをしてる私がおりました。



ああああ、ダーの術中にはまってしまったよ・・・。