なんか違う | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

何回か書いてるけど、私は宝塚が好き。



ひどい絵だけど、宝塚のつもり。石投げないであせる



その昔、妹と二人で本拠地、兵庫県の宝塚大劇場に行きました。



夢の世界は・・・・結構山の中にある。




観劇後、当時出来たばかりの衣装を着て写真が撮れる変身写真館に行った。


妹は「風と共に去りぬ」のスカーレット。



これが、姉の贔屓目なしに美しかった。

ま、20歳と今を盛りの若さだったし、痩せてたし、顔派手だし。

本人も綺麗だと自信があったし(笑)


私はアントワネットの赤ドレス。

これがね、滅茶苦茶重かった。ドレス本体も重いけど、袖だけでずっしり重い。

この格好で歌い踊るジェンヌはすごい。



んで、鏡に映った自分を見て愕然。





あれ、アントワネットじゃなくて、これは



アントワネットの母、オーストリアの女帝マリア・テレジアではないか。


貫禄ありすぎ。横にでかすぎ。

夢の世界に住むには体重を半分にしなくては。


あ、この写真館、今は完全予約制でメイクもしてくれるらしいです。

宝塚の衣装が着られて嬉しいドキドキというより、ジェンヌはすごいと実感したいあなたは是非。