ちょっと待った~ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。



ダーから指輪をもらった。

ええ、プロポーズ。


ドラマでよくあるビロードのケースを開けて「結婚してください」ではなく、外箱ごと「はい」って感じだったけれども。


で、指輪を出そうと外箱をあけようとするんだけど、上手く開けられない。



指輪がでてきたら「結婚してください」の流れとわかっているので、わくわくと待つ私。

お、もうすぐ箱が開くぞ。



その時。






「はに~、そろそろ起きたら?」






・・・・・夢だったのね。


起こすのもう少し待ってくれたら、プロポーズまで至ったのにぃ。


「途中で終わるところが夢たるもの」


くぅっ。