リベロです | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子?ブログネタ:長男?長女?真ん中?末っ子?一人っ子? 参加中
私は真ん中
三人姉妹の真ん中です。
派手な姉妹に囲まれて地味に育ったつもり。

なのに、姉妹には自由人と言われる。

確かにお姉ちゃんだからとか、小さいんだからとか規制は受けなかったし、親に放置されてたから自由かも。

でも、本人は空気読んで考えて動いてるつもりなんだけどなあ。

と、伯母(三姉妹の真ん中)と愚痴り合う。

ママリンもパパリンの伯母たちも三姉妹なんだけど、やはりというか、真ん中の伯母と話が合うなあ。
お姉ちゃんも妹も好き勝手言ってって(笑)

んで、お姉ちゃんや妹に「全く 自由人なんだから」と言われてるのであろう。
長男・長女?真ん中?末っ子?一人っ子?
  • 長男・長女
  • 真ん中
  • 末っ子
  • 一人っ子

気になる投票結果は!?