実験 | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。



ども。ダーとはに~です。


本日のはに~の日記です。




私がパソコンを使ってると背後にダーが。


私は妄想しました。




私のパソコンがひと段落付いたら、私も立ち上がってハグしちゃおうラブラブ


で、ダーに「そのままでいてね」とお願いした。


んで。

パソコンを終えて立ち上がったら






ダーが座ってパソコン使い始めた~!!



・・・パソコン使いたくて待ってただけだったのね。ぐっすんあせる