素敵すぎる | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

昨日の夜中。
私は禁断のものに手を出した。


エアコン。

5月から使っていたら、夏が越せないと我慢していたのに、もう、暑くて寝苦しくて。

でも1年くらい使ってないから(冬はエアコン使わない。こたつで充分温かいから)フィルター汚れてるだろうな、ホコリ臭い冷風が出てくるかなと思ったら。

清潔な匂いの冷風がひゅ~台風

あら、どして。

数分涼んで、やっぱりもったいないと扇風機に移動。

で、今日。

ダーに禁断のものに手を出したことを伝えると、
「そう思って、昨日エアコンを掃除しておいた」

な、な、な、なんですって(@_@)
「そろそろはに~が我慢できなくなるだろうとフィルターを掃除しておいたんだよ」


なんて素晴らしいだぁりん。
私の体感温度まで把握。
さすが出来る奥さんだわ(違)