ほーめーてー | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

毎日お弁当を持っていってる私。
今まではダーが作ってくれていた。
でも今は私が作ってます。

ダーが仕事に行ってるときは前の晩におかずを作っていたけど、ダーが引きこもってる今はそれもできない。
冷凍食品ばかり詰めた日もあるけど、逆にお金かかる。
なーのーで。
今朝は、朝起きてから卵焼いて、ベーコンいんげん巻き作った!
洗い物はダー任せだけど。
換気扇回しっぱなし、爪楊枝の蓋開けっ放しだけど。

疲れたら冷凍食品に頼ればいいのさ。
寒いし、眠いけど、頑張るぞ、おーチョキ