あきらめないで | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

えらくドラマチックな夢を見た。

島田紳助が彼氏で、何故か紳助は追われていた。
彼を匿いながら一緒に逃亡を続ける私。
西川きよし師匠や浜ちゃんが協力してくれる。なんか、よしもとオールスターやね。

しばらく私の前からも姿を消していた紳助が急にやってきて、遠くに逃げると言う。
駅まで車で送ることになって(運転免許持ってないんですが、私。)裏口を通って駐車場に行こうとしたところで敵(警察に追われていたはずが、マフィアの抗争に変化してた)に急に撃たれる。
で、何故かそのとき私は真矢みきに変身しており、紳助を庇って撃たれるのです(笑)
トレンチコート翻して「危ないっ!」

んで、焼却炉の前で(裏口通ってたから)血まみれの真矢みきな私を抱きしめて絶叫する島田紳助(笑)
彼も間もなく撃たれちゃうのでした。

寝る前に吉本も離婚弁護士も見てません。
紳助も真矢さんも嫌いじゃないけど、特にファンでもありません。

ほんと夢って不思議。