いつか笑える日まで | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

復職活動に関するテーマを新設しました。


ダーがお腹の肉がなくなっちゃうくらい仕事に頑張ってくれているのだから、あたしのできることは復職作業を一生懸命やって、一日も早く職場に戻ること。


今までのブログで復職に関することもテーマ変更しました。


いつか復職して、仕事してるのが当たり前になった頃、「そーいえばこんなだったんだっけ」と思い出せるよう、自分が復職に向けてどれだけ変化していったかわかるよう、記録の意味もこめて。


復職したいといいながら真剣に動き始めたのは8月末。今考えると甘ちゃんだったなあ。

でも、そんな自分も思い出になるよう、前を向いて頑張りたい。

上手くいかなくて落ち込んだりすることもあるだろうけど、それも自分の歩んだ軌跡。


いつか、笑ってこのブログを読めるように。

「肩に力入りすぎだよ」と笑えるように。