限界ですぅ | はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

はに~とダーのラブラブ日記&直腸がん治療記

50代を過ぎてもラブラブなはに~とダーの日常をお届けします。たまに、がんサバイバー。

今週から復職支援センター経由で図書館に行っている。


以前より体力もついてきて、そんなに疲れていないと思っていたけど、今日、午後になったら滅茶苦茶疲労感が襲ってきて、30分早く切り上げて帰宅した。

帰ったらダーの横で一緒に寝るぞ~おーと決意して。


で、帰宅してピグの面倒を見たら、ベッドに行って決意どおりダーの隣で爆睡rabbit..zZ

起こしたくなかったけど、ダーが8割ベッドベッドを占拠していたので、足をどかして腕をどかして。


寝たのは2時間くらいかな。

目が覚めたらびっくりするくらい爽快。


疲れていたんだなあ。図書館に直行、直帰から少し経由地ができただけなのに、結構くたびれるものね。

洗濯機二回回したし、お弁当も作ったし、夜はダーの食べた後の洗物してるし。

朝の洗濯は好き。干してると身体が目覚める気がする。

休職前より動いてるね、今までいかにダーに家事をまかせっきりにしていたかわかる。

この1年は仕事にも行かないくせにゴロゴロしまくってたもんね。


あと一週間この生活続けて、上手くいけば再来週からリワークセンターで1日作業。

2週間ごとのスパンで新しいプログラムに入る。身体が慣れた頃に変化。上手く考えてるなあ。


それに、今の自分と照らし合わせると、ここ2年ほどのあたしは、いかに正常な感覚を失っていたかわかる。


健康な身体と精神を取り戻して、復帰にむけて頑張りたい、うん